メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

お盆が過ぎて発表会1週間前です💦

今年の夏は本当に暑いです。


毎年夏は避暑で鹿老渡の家に行き、エアコンなしで過ごせる夏を楽しんでいましたが、


今年は島も暑くてエアコン入れて過ごしてました。
こんなこと初めて💦

1日だけ帰って来れた息子もエアコン入れた部屋の中で、卒論やバイトの塾講師の勉強…で1日過ごしていました。


せっかく帰って来たのに、ほとんど一緒に過ごせず申し訳ない気持ちで泣きそうでしたが、息子はゆっくりできたと喜んで、帰りに広島駅のジュンク堂で参考書1万円分買ったと嬉しそうに大阪へ戻って行きました。



f:id:mezzoforte133610-2:20190819173138j:plain


島でいつも息子を気にかけてくれてるスーちゃん婆さん(^^)

息子が大きくなったのか、婆さんが縮んだのか💦







今年のお盆は台風のお陰で本当にゆっくりさせて頂きました(^^)


気づけばピアノの発表会まで1週間!


焦るわ💦