メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

暑さのピークは過ぎましたね☺️

お盆の台風からこちら、雨の日が続いています。


大阪ではまだまだ気温を見ると暑そうですが、
広島は一雨ごとに気温が下がり、
朝夕過ごしやすくなってきました(^^)



今年の夏も暑さのピークを過ぎ、
生き延びれた💦って感じです(^^)


そうこうしているうちに、
明後日はピアノの発表会💦


出演者する生徒さんは2人だけなので、
昔のようにイライラしませんが、

演奏がラストから3番目と、トリ…

ひっかかって演奏してたらアカン❗
と、はっぱをかけつつ呼び出しレッスンしています(^^)




今日も先ほど大雨になり
気温は27℃になりました(^^)




掃除やお片付けをしようかな…と思える気温です。




でも…



更年期なのか急な汗がひどいですけどね💦