メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

暑かったです(・・;)

今日は朝から29℃の気温でしたが、
午後は34℃(・_・;


7月になった途端えらい暑さで倒れそうです( ; ; )



今日は振り替えレッスンもたくさんあり、朝は9時〜昼過ぎまで。
午後は3時〜8時までレッスン三昧!
発表会のプログラム配布中です♪


発表会の追い込みと、期末試験で振り替えレッスンの中・高生達。


今日は前後の生徒さん同士で発表会曲の聴き合いっこをしました。
たった一人のお客さんが聴いているだけで、緊張感あるんですよね。
こうして当日までにミスがないように頑張りましょね(^^)♪




7月から粘土教室も開講予定ですが、今は発表会の事でいっぱいです。
来週中には夏休み子供手作り教室のご案内を渡す予定です(^^)♪








今日は快晴の中、息子はサークルのテニスの試合だったらしく、
びっくりするくらい真っ黒になって帰って来ました(・・;)

やめてー

黒すぎて似合わないよーと思ったり…
テニスするくらい活発になってよかったぁと思ったり…







はてなダイアリーからの回答はまだなくて…
このままなのかも…とドキドキするのは更年期からの不安なのかどうなのか…
誰も読んでくれてないかと思っていたけど、誰かこのブログ見つけてくれたみたいでありがとー\(^o^)/






明日は日曜日。
また失敗しないように、今度は気をつけて粘土教室の方のブログを立ち上げてみよー♪