メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

倒れた!

今日も真夏日(・_・;


ちょうどお昼頃にね、堺市美原区にあるローソンに寄って、グリコのカフェオレを買って車の中で飲んでたら、

歩いてきたステテコ一枚のおじいさんが、ローソンの入り口まであと1メートルのあたりで倒れましたΣ(・□・;)



大丈夫ですか?

と駆け寄ったけど意識がないし、顔面から倒れた拍子に舌を噛んだのか、口から血が出てるし、頬には大きな打った形跡が…💦


意識をなくして倒れたようです。


店の入り口に人が倒れたのに店員さんは見てるだけ…



「意識ないから救急車お願いします」と言うと、救急車に連絡はしてくれましたが、
店の入り口の真ん前に倒れているのに、見に来ない…





しばらくすると意識が戻ったので、
多分…熱中症かと思い、男性の店員さんに
「冷たいタオルありますか?」と聞いたら、バックヤードに入ったまま出て来ませんでした(・_・;
仕方なく店内のアクエリアスを買って、
飲ませてあげると、やっと声が出て、顔が痛い…とおっしゃる。




救急隊員に、しばらく意識がなかったことを伝えてその場を去りましたが、



ちょっと店員の冷たさに腹立ってます?



多分、お昼御飯を買いに来たお客さん…
この暑さで店の一歩手前で力尽きて倒れたようですが、
ローソンのお客さんの扱い…冷たすぎ。

細い道にあるコンビニ。
利用してるのも近所の人だと思うのにな…





それはないやろ…
人としての意識低いよ





明日の朝は病院に採血に行くので、レーヴ音楽教室は午後1時頃開ける予定です(^^)♪