メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

今年も後半スタート

今日から7月です。

毎日降り続いた雨が上がり、今日はものすごい暑かったです(・・;)



このブログ読んでくれてる人はいるのかと思いつつ。。。


はてなダイアリーからの返信はまだないので、今までのブログ復活できるかはわかりませんが、もし復活できなくても、前を向いて進んで行こう!






昨夜は、息子のバイト先(塾)のお友達が、終電をのがしたからと泊まりに来ました。
夜の12時から、屋根裏へ敷布団を取りに行き、パジャマなどお泊まりセットを用意して。。。


朝4時頃までしゃべっていたようですが、朝は6時に起こしてと言われたので、必死で起こす!


結局8時に起きてきて、二人で大学へ行きました。←同じ大学




私は5時半から朝ごはんの用意をしていたので、睡眠不足(・・;)




今日はすごい日差しだったので外には出ていません。







昨日から、(株)ワタナベ楽器店合同発表会のプログラムと注意事項、リハーサルの日程を渡しています。

ついに追い込み!

明日もたくさんレッスンが入っていますので頑張る!












メゾフォルテ新堂音楽教室
ただいま発表会の練習、猛特訓中?



粘土クリエイターの資格も取れました(^^)
そちらのご案内も発表会が終わってからね♪乞うご期待♪