メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

台風ですね

元気なのか元気じゃないのか、よくわかりませんが、
取り敢えず毎朝目覚めてます(^^)


目が覚めると、今日も生きてるなぁ〜と思います。


先日までの手足が痛いのも、微熱もなくなって、なんとなく普通?に過ごせています。




また、台風のようですね。
涼しくなっているようで、暑いような…
気温が暑いのか、更年期で汗出るのか、どっちなのかわかりませんが、台風がサッサと通り過ぎてくれますように✨






もうクリスマスコンサートの場所予約しないといけません。
今年も夕方からの開催にします(^^)

演奏曲のソロも連弾も、全員分揃えないといけない時期です。

粘土作品も、いくつかご注文頂いているので、作らないといけないですが、中々時間がありません💦
次の日曜日もピアノのコンサートに行く予定です(^^)




今日は久しぶりに、御近所のお友達が遊びに来てくれます(^^)
おしゃべりして、いっぱい笑おう♪