メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ピアノが来ました♪

7月29日に大阪を出発した、私のグランドピアノが、
今日、広島市の家に到着しました\(^-^)/


何故、2週間もかかるかと言うと、大阪から広島方面へ向かう楽器が何台か集まったら搬送されて来るらしく、8月5日には広島へ到着していると報告がありました。

この家への搬入はクレーンで吊り上げ、三階窓入れでしたが、
窓の幅がギリギリで、梱包の板を薄くやりかえしていたそうです。


やはり、ピアノ搬送のプロ集団❗
あっと言う間に入りました\(^-^)/








部屋の中にエレクトーンとピアノの両方は無理かも…と思っていたのですが、シャルマンピアノ様のお陰でレイアウトもバッチリ🎵久しぶりに弾くピアノは、ものすごい狂っていました(・・;)😅


お盆明けの調律を待とう✨



これで引っ越し完了です( ´ー`)🎶