メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

大阪からいらっしやい💓

祝日の昨日23日。


午前中に幼稚園の女の子のピアノレッスンを済ませ、

朝のお散歩兼お買い物にも行き、

さっさと昼食を済ませ、


午後からバスに乗り「広島市中央公園」を目指して行きました(^^)










松原ヤマハ音楽センターに講師としてレッスンに通い始めた20歳の頃。
その時、受付にいらっしゃったHさん。


私の母と同じ年であったことが親しみを覚え、それ以来のお付き合いの方で、先日の結婚式にも来て頂きました(^^)


昨日、とある団体のボランティアで広島にいらっしやいました\(^-^)/


とても寒い中、おぜんざいを無力で数百食お配りになられたそうですが、お元気そうで何よりです(^^)



そして、私ともう一人、Hさんのご主人様が大学教授をしていらっしゃった時の教え子さんも、連絡を受けていらっしゃったのですが、

その方Wさんが、私の従兄弟の子供とお友達だったようで、世間は狭いと言いますか、人の繋がりはとても広いのだと本当に驚いた昨日❗



早速Facebookでお友達になりました☺




ご一緒に協会の会合に参加し、牡蠣を戴いてから、お店の営業をして、さっさと帰ってごめんなさい(^_^;)




Hさん。
お会いできて本当に嬉しかったです🎵
また広島へお越しの時は是非お会いしましょう💓



久しぶりに、大阪弁の人達と大笑いして楽しかったです(^^)
大阪人って、やっぱり明るくて楽しい💓