メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

レッスン始めました(^^)🎵

昨日から、レッスンが始まりました\(^-^)/



先週、体験レッスンにいらっしゃいました、御兄弟。

中学2年生と小学5年生のお二人🎵



この春にお引っ越しされて来たそうです(^^)


私と同じ引っ越し組💓






またレッスンが再開出来たことが、本当に嬉しく思います✨

私のメゾフォルテ音楽教室を選んで下さり心から感謝しています✨

私にできる精一杯の指導をさせて頂きます✨




頑張るよー😆👍❤





でも…😢


やっぱりレッスン室が狭い(・・;)


と言うことで、エレクトーンは処分する事にします。
エレクトーンは楽譜やデータ代などコストがとてもかかるので数名の生徒さんがいないと運営していけないですから…😢


ピアノだけになりますが、頑張っていこうと思います🎵














広島市中区吉島東
吉島2丁目のバス停前


メゾフォルテ音楽教室、生徒募集中です。


体験レッスン受付中🎵


よろしくお願いします



樋口裕美