メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

新しい住居🏠

色々な事情があって、このブログに書いてはいけない事もあったので、最近はあやふやブログでした。


広島市中区吉島東に引っ越して来ました。


居酒屋🍺🏮?と言いますか、漁師料理のお店が1階にあります。

ここの3階で、またメゾフォルテ音楽教室を始めようと思います。




引っ越しの疲れと、今まで気をはっていたこと、連日の暑さからか、
昨日あたりからとても疲れています(・・;)


慣れないお店のお手伝いや、(1日1〜2時間くらい?)
連日のお買い物や外食で、少し出かけるだけで疲れる私には、もうダウン⤵⤵


お盆には、里の島で、叔父さんの初盆があるので、
その日までに体調万全にしとかないとね(・・;)


メゾフォルテ新堂音楽教室のホームページは住所が変更になるので閉めてしまいます。


このプログも閉める予定でしたが、
これから続けて書いていく事にしました( ´ー`)




メゾフォルテ音楽教室となります。


これからもよろしくお願いします。


そして、新しく出会いがあり、生徒さんがいらっしゃる事を願って…🎶



教室開講は9月からの予定です♪