メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

今までありがとうございました

2歳から松原市に住んで半世紀。
たくさんのお友達ができ、
子供を育て、
両親の介護も終わり、
母が若年性アルツハイマーになったから始めた音楽ボランティア活動。
そしてメゾフォルテ新堂音楽教室にも、たくさんの生徒さんに通って頂きました。

たくさんの出会いと
たくさんの想い出をありがとうございました。



大阪を離れるにあたって
本当に皆さんの温かいお見送りに感動し感謝しています。


体調が悪くて皆さんにご迷惑とご心配をかけていた私に、
こんなにして頂けたこと、忘れられない想い出になりました。


生徒の皆様には、ご迷惑おかけしましたが、新しく通う教室の先生に早く馴染み、更に上達されたお知らせを楽しみにしています。


本当に本当に皆さんありがとうございました。


ありがとうの言葉が足りないくらいのありがとうです。



大阪さようなら


松原もさようなら



50歳過ぎて新しい生活にチャレンジ‼
私がチャレンジし続ける事で


息子も私から離れて大きく羽ばたいてくれることを願っています。


頑張ろう❗


楽しく生きていこう❗


そう、思った今回の決断。


後戻りはできないから
前を向いて行こう🎵



私の周りのすべての人達へ


ありがとうございましたm(_ _)m