メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

バス🚌

先月末に車を廃車してから、
駅まで2駅バスに乗ったりしています。


今日は市役所まで、ぐるりんバスに初めて乗りました(・・;)
時間に追われることのない、御年配の方ばかりが乗っていらっしゃいましたが、暑くて歩くのがつらい時には、とても便利ですね。
時間がかかるのは仕方がないですが、私はずっと分刻みに動いて、バタバタした生活をして来たので、こんなゆっくりした時間の流れもあるのだと思いました。


帰りは歩いて帰って来て、グッタリ眠ってしまいましたが、
まだまだお盆に向けて暑い日が続きますね。

体力つけて頑張りましょ(^^)♪