メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

残念ながら…( ; ; )

はてなダイアリーから返信が来ました。

間違えて消去してしまった、以前のブログは復活できないそうです( ; ; )





思い出にしがみついていてはいけないのですね

このブログも見つけてもらえているようですから、
過去は振り返らず前を向いて頑張ろう!



と言いながら、以前と同じデザインにしてみました(^^)
慣れてる方が見やすいし親しみがある♪




6年前にブログを書き始めた頃は、息子に遺したい事も書いていたけれど、
それもすべて振り出しです。



大阪老人ホームでボランティア活動していた事も、たくさん書いていましたが、それも過去のことですね。




わりと思い出を大切にする方なので、
小学校の時のサイン帳や、高校生の頃からつけていた日記帳なども、ずっと思い出箱に入れていたけれど、私が他界してから人に読まれては恥ずかしいので、先日身の回りの整理をしていてやっと捨てました。


ブログが消えたのも同じく、私にとっては必然だったのでしょう。



幸いHPは無事です♪

メゾフォルテ新堂音楽教室
夏休み行事も企画中です♪













今週の金曜日は地域の中学校の合唱コンクールです。
生徒さんのうち4人がピアノ伴奏をしますので、今年こそは聴きに行きたいと思っています(^^)

席ないらしいから立ちっぱなしでいてられるかな…(・・;)