メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

北から南へ…

今朝、今年初めて蝉が鳴きました。
梅雨開けましたね。


雷はまだ鳴ってないけど…





今日は息子が、学部だけの文化祭があるからと、随分な荷物と自分の浴衣も持って大学へ行くと言うのにこの暑さ(・・;)

私は自分が甘えたい人間なので、相手も甘やかしてしまいます(・_・;


ついつい、息子にも送ったげるよ(^^)と言ってしまい…

朝の一番渋滞する時間に家を出て豊中へ。




そのまま、予約していた美容室が天神橋だったので、1時間で行けるかと思ったら、これもまた渋滞(・_・;


豊中から天神橋まで1時間40分かかり、美容室の予約時間にすっかり遅れてしまいました(>人<;)



初めて行った美容室でしたが、無駄な話もするでなく、手早くて綺麗に仕上げてくれたので大満足\(^o^)/
これからは、ここに決めたー♪と思いました(^^)

天神橋商店街で少しお買い物♪
2600円のお買い物で3000円渡したのに、何故かおつりをくれなくて。
「おつりは?」と聞くと

「消費税入って丁度3000円もろた」と言ってお店の奥に入ってしまった店の人(・・;)

酷い💦

今でもこんな店あるんだ…とものすごい驚きましたΣ(・□・;)




気を取り直して…

それから、東住吉区にある粘土のアトリエ「bees'n floret」の箱田昌子先生の所へ、先日の粘土レッスン修了証書を頂きに(^^)
夏休みの子供粘土教室の作品の相談もしました(^^)
楽しみにしていて下さいね♪




大阪の北から南まで走り回ってやっと家に帰り、バタン…

💤😴💤


1時間ほど眠ってからレッスンしていました(^^)

発表会まで、後10日。

最後の仕上げです(^^)








メゾフォルテ新堂音楽教室
発表会の準備も順調です♪