メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

今日は松原市の文化会館へ

おはようございます(^^)


相変わらず朝は5時半には目が覚めています(・・;)
もうちょっと寝たいのに( ; ; )


小雨が降っています☂️

少しは涼しくなるかな?








大学生の息子の学部一年生は140人。
140人で役割り分担しての文化祭…と言うかお祭り?
「日本一楽しい学部で幸せや」と言って帰って来ました(^^)
そんなに?と思ったけれど、写真やパンフを見せてもらって、話してたら昨夜は随分遅くなりました。

高校生の頃から、行事の裏方に燃える息子です。
今も自分の領分を担い、理解し合えるお友達に巡り合えているようです(^^)

学部自体が心理学や教育に関する事なので、コミュニケーションを取ることが好きな人間の集まり。
とても楽しそうで本当に良かったです。

幸せだと言ってくれてありがとう。
自宅通学しか選ばせてあげれなくて、大学の選択がここしかなかった事に、私は心苦しいと思っているけれど、その私の心を気遣ってくれているのでしょう。
優しい人に育ってくれてありがとう(^^)









今日は地域の中学校の合唱コンクール松原市文化会館であります。
保護者席はないらしく、ギュウギュウ詰めの立ち見だと聞いていますが、1年と2年で4人の生徒さんが歌伴を弾いているのを聴きに行ってみたいと思います(^^)

頑張ってよー(⌒▽⌒)♪