メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

インフルエンザ大流行中?

毎日寒いですね。

今年の冬は久しぶりに冬らしい寒さが続いています。


先日の寒波から、急にインフルエンザが流行り始めました。


私のメゾフォルテ新堂音楽教室でも、連日インフルエンザや発熱でお休みの生徒さんが続出です。

この小さな教室でも、毎日2人ずつのお休みなのですから、インフルエンザ大流行と言っていいのかしら(・・;)




免疫力低下中の私ですから、毎日、手洗いうがいを小まめにしています(^-^)/

ただ…マスクは好きではないので…していません(・・;)




明日は(もう今日?)振り替えレッスンがいっぱいなので、朝から頑張りまーす♪