メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

生徒募集停止中です。

体験レッスンご希望のご連絡を、最近よく頂きます。
大変有難く、嬉しい事なのですが、

現在、新規入会は停止しています。




あまり、いっぱいいっぱいの流れ作業的にレッスンしないで、
今年の目標である、落ち着いて丁寧にレッスンする事を目標にしています。


体調は、一時の事を思えば随分元気になりました。
このまま良い状態でいたいと思います。


そして、一人一人の生徒さんの、気になる所をしっかり直して行きたいと思います。



私のメゾフォルテ新堂音楽教室を見つけて下さり、連絡頂いたのに本当に申し訳ありませんm(_ _)m


私が一番信頼し、尊敬している近くのピアノの先生は、現在、生徒募集中ですのでいつでもご紹介できます(^^)




今日も、ご連絡下さったのに申し訳ありません。

ありがとうございましたm(_ _)m