メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ヤングピアニストコンサート

昨日は御近所で、私が一番尊敬しているピアノ講師M先生にお誘いされて、

ヤングピアニスト、グランミューズコンサートへ行きました(^^)



M先生の運転する車に乗せて頂いて、目指すは豊中アクアホール♪


あっここ♪ここ♪と、二人で入ろうとすると…



あれ?仲道郁代さん?



受付のひとが走り寄って来て下さり、
ここは隣の建物、豊中芸術ホールだと教えてくれました(・・;)




笑いながら、隣の建物アクアホールへ。





こっち♪こっち♪



無事に中へ入り、中高校のヤングピアニストによる素晴らしい演奏に感動しました。

そして、M先生のお顔の広さにも驚きました。

やはり、活躍されている方は違います。


後半のグランミューズに、M先生の生徒さんが出演されていたので聴かせて頂きました。

どの方も大曲ですが、この細かな演奏を指導するのもスゴイと感動します。





休憩中に、軽く夕食を戴いたお店から、仲道郁代さんがハイヤーで帰られるのが見えたので、
手を振ると、にこやかに手を振って頂けて、とても幸せな気持ちになりました(^^)
近くで見ると、本当に嫋やかで素敵な方でした。




帰りは、車の屋根に雪化粧されるほど、寒い日でしたが、心の中はポッカポカ(^_^*)

いつもありがとうございます(^_^*)










今日から歯医者さん通いが始まりました。
頑張って行こう…(・・;)