メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

師走になりました

矢の如く過ぎてしまった11月(・・;)


紅葉🍁に喜び、急な寒さに縮こまっているうちに


12月‼️



行事や予定の多い月。



3年?4年?ぶりの老人ホームでのクリスマスコンサートも引き受けてしまってます(・・;)

メゾフォルテ新堂音楽教室のクリスマスコンサートのプログラムもそろそろ作成しなくてはいけません。
しばらく粘土は置いといて…と言いながら…( ̄▽ ̄;)




来週からは本業に集中して頑張ります‼️