メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

買い出しに(^^)

もうすっかり冬なのに、一本だけ紅葉真っ盛り(^^)



いつも写真は加工してますが、
この紅葉🍁の木は加工してません(^^)


曇り空の日だったので優しい色です(*´︶`*)

また来年もこの木に会いに行こう♪








クリスマスコンサートの日に毎年恒例のビンゴゲーム。
今日はその景品を買い出しに行きました。
しかし…ここ数年行ってるお店が文具の取り扱いをやめたらしく…(o_o)


雑貨は買えたのですが、やはり文具は人気なのに…
文具はまた探しに行こう( ̄▽ ̄;)


買い出しの途中に携帯が鳴り、
レーヴ音楽教室のチラシをご覧になって下さった方からら体験レッスンのご予約を頂きました。



午後からお約束(^^)


藤井寺からお越しになった、私と同じ年の方でした(^^)


是非、またお越し下さいますように✨


夕方からは自宅メゾフォルテ新堂音楽教室で、振り替えレッスンのお約束があったので、
自宅へ急ぐ🏃




クリスマスコンサートは、新しく曲を練習する生徒さんもいますが、普段のレッスンで弾いているものを演奏する生徒さんもいます。
特に、中、高校生になると塾やクラブで忙しくなるので、ソロは普段のレッスンの曲。そして連弾は楽しめるものに♪

発表会と違って楽しく演奏してほしいです╰(*´︶`*)╯


と言いながら…私もまだ弾けてない曲が…( ̄▽ ̄;)



明日も頑張ろ(^-^)/