メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

美容室行きました(^^)

今日は病院へ採血に行き、そのまま天神橋の美容室へ行きました(^^)


気づけば、前回美容室へ行ってから半年以上( ̄▽ ̄;)

こんなに長く美容室へ行かなかったのは初めてです💦
が!

前回が丁寧に仕上げて下さったから、
長くまとまりが良かったのでしょうか(^^)



今日も、南こうせつさんソックリの美容師さんに縮毛矯正ストレートとデジタルパーマをしてもらい、
中々よろしいのでは?と満足して帰って来ました(^-^)


年末のバタバタも、髪のセット時間が短いと楽ですから(⌒▽⌒)






クリスマスコンサート、ピアノの部まで後10日を切りました💦

みんな頑張ろねー\( ˆoˆ )/



我が家のクリスマスツリー🌲を出しました(^^)


クリスマスコンサートの日は、このツリーをこのまま車に突っ込んで運んで行きますよー笑