メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

さる年の締めくくりに…

日が経つのが早くて恐ろしいくらいです( ̄▽ ̄;)



ネットで洋服を買って大失敗した、この夏…


もう二度とネットで服は買わない…と思っているのですが、
ついつい便利だから…


柄物のスカートが欲しいと思っていたのでこれ良いね♪と思って買いました(^^)
こんな感じで遠目にはハートの柄と植物かな?って…





そして…今日届いたんです。


ハートの柄と思っていたのは葉っぱでした(^-^)/






そして…


赤い植物だと思っていた柄は…


よく見ると…





猿でした(;_;)



えっ⁉️


猿⁉️


と思って


もっと良く見ると




猿だらけの柄でした😭😭😭



猿!


こっち見ないで!


と怒ってしまいましたヽ(;▽;)ノ



やっぱりネットで服は買わない方がいいね…




と思った一日でした_| ̄|○