メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

じっと見てる( ̄▽ ̄;)

先日、近所にある近商ストアに行きました。


叔父さんの満中陰法要にお供えするものを、サービスカウンターで包装してもらうのを待ってたんですね。

そしたら…


視線を感じたんです。


フッと見ると…


じっとこっちを見てて、視線が合いました。


視線が合ってもずっとこっちを見てて…



立ったままずっと見てるんです。


怖いから目をそらそうと思ったんだけど、




私が動いても、ずっとこっちを見つめてて…



あまりにもじっと見てるから、




怖い



(O_O)











視線合うんですよ…







私が帰ろうと振り向いたら、ほかの女性を見つめてました( ̄▽ ̄;)