メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

レーヴ音楽教室の日

月に1回だけレッスンにいらっしゃる方。

この春から、北海道に住むお孫さんが大阪の大学に通うからと、同居なさっていますが、レッスンに来る度に若くなっていらっしゃいます(^^)

やはり、女子大生のお孫さんと洋服を買いに行ったりお出掛けしていると、若くなるのでしょうね(^^)

ピアノの練習もしっかりなさっていて、美しく弾かれています。

素敵なおばあちゃまですね(^^)




そして、今日は新しく入会希望の方もいらっしゃって
ありがとうございます♪



ピアノは楽しいですね。

はじめてお会いした方とも音楽で会話が弾みます(^^)

連弾で息が合うと、とても楽しいです(^^)




夏休み。
普段の練習に、ちょっとプラスして連弾しようよ♡







夏休み、たっぷり時間のある時に体験レッスン来ませんか?
メゾフォルテ新堂音楽教室 生徒募集中です(^^)





そして、粘土のアトリエ 侑 もよろしくお願いします♪