メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

歌舞伎

今日は朝からバタバタしていましたが、
夕方から歌舞伎にお誘い頂いていたので難波まで。


電車でも通路でも、皆んなポケモンGOです(^_^;)



天神祭だからか、人出が多くてびっくり!(◎_◎;)

浴衣姿の可愛らしい女子もたくさんいました(^^)
私も30年くらい戻りたいです(^◇^;)




歌舞伎は初めてだったのですが、隣の席に歌舞伎通のセレブな女性がいらっしゃって、色々教えて下さったので、随分楽しむことができました。

一番見やすいと言われる二階席の一列目。

M子、誘ってくれてありがとう(⌒▽⌒)






明日はレーヴ音楽教室に行く日です。

レーヴ音楽教室生徒募集中ですが、暑いから中々ピアノ習う気にならないよね…
(^_^;)

秋からでもよろしくお願いします♪