メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ありがとう(^^)

ポケモンGOの日本での配信が昨日始まり、
引きこもりをしていた人が、ポケモンを探しに街に出た!
と、画期的なものですが、歩きながら探してる姿はちょっと危ないよ(^◇^;)




今日は、生きて行く自信と気力が湧いてくるような、ちょっと嬉しい事があり、良い事もあるよねって思えた日です(⌒▽⌒)
ありがとう❤️



夕方からは、東住吉区にアトリエのある粘土のbees'n froletの、箱田昌子先生と、夕方待ち合わせをし、Q'sモールにあるABCクラフトで、粘土教室に必要な物を一緒に見繕って頂き、お買い物を済ませました(^^)
アドバイスなども頂いて、応援してもらっています(^^)
本当に感謝しています(^^)


その帰り、阿倍野橋の陸橋の上で、あれがポケモンGO軍団だと、先生に教えて頂きました(^^)




レッスンでは、発表会の後の次の目標を決めていますが、10月のヤマハグレード試験を目指す生徒さんが多いので、準備頑張りましょね♪

私的には、夏休みだし、連弾いっぱいしたいよー(⌒▽⌒)



明日は、お友達に誘われて、初の歌舞伎を鑑賞して来ます(^^)
楽しみです♪










夏休み粘土教室の情報はこちらから

「粘土のアトリエ 侑」





松原市新堂のメゾフォルテ新堂音楽教室
「夏休み音楽教室に遊びにおいでよ」実施中♪