メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

メゾフォルテ新堂音楽教室 夏季休暇の日程

午前中はコーナンさんへ行き、

板を買って、電動ノコギリをお借りし、
木工屋さんのようにウィーンウィーン切りまくっておりました。

いつものレースのスカートで…



何だかバタバタし、気がつけば7月最終週。
レッスンではお月謝袋をお渡したり、出席ノートの8月日程を記入したり。

発表会が終わって新しい楽譜をお渡したり。


まだ注文しないといけない楽譜もあるよー





メゾフォルテ新堂音楽教室では
8月のレッスンは各曜日3回です。

今年の夏季休暇は8月7日〜17日までお休みさせて頂きますm(_ _)m
昨年は体調が悪かったので家で安静にしていましたが、今年は例年通り広島に帰ります。
広島の家を掃除しないと荒れてしまいますからね。

毎年、掃除しに帰るようなものですが、やっぱりサビれた自然のままの村が大好きです(^^)


私の一年に一度のリフレッシュできる原始的な生活。

それまで頑張ります♪






夏休みで浮き足立って、少し練習が進んでいない生徒さんは、夏こそ普段より練習時間を作ろうよ(^^)

音楽理論講座全4回もご参加お待ちしています(^^)♪








粘土のアトリエ 侑 の新着情報はこちらから。
https://d.hatena.ne.jp/e-nendo-yu/