メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

しゃべりすぎて…

今、お気に入りのスカートだよ♪


今日はこれを履いてお出掛け♪






息子が通っていた中、高校で知り合った方。
バレエスクールを主催されている素敵な方ですが、今は自宅1、2階のスタジオは貸し出されていて、
ご自身はニューヨークを行ったり来たり。

先日遊びに行かせて頂いた時に、着物のドールをアメリカのお土産に…
とおっしゃって頂いてたので、今日持って行きました(^^)



感動的な可愛いおうちです。

そして素敵なSさん。
バレリーナだったので綺麗な体型で姿勢も良いし、仕草なども見習いたい所がたくさんある素敵な方です。






お手製のランチ カルボナーラとサラダ、紅茶のゼリーを戴いて(^^)
美容に良いと言うお手製のお茶をグビグビ飲みながら、たくさんおしゃべりしてました(^-^)/


私の着物ドールとフェアリードールを数点選んで頂きました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m♪


そして、ニューヨークの和雑貨屋さんに、置いて頂けるかも…と5点お試しに預かって頂きました(^^)
どうか、ニューヨーカー達に気に入られますように✨




お話に花が咲き、気がつけば大変な時間!

レッスンに間に合いませんでした(T_T)
本当にごめんなさいm(_ _)m💦






先週は祝日でお休みした水曜日…
やっぱり一週休むと、みなさんの気が緩むようです(・・;)


次の日曜日はヤマハのグレード試験だよ!
頑張ってよー!