メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

クリスマス気分🎄

今日も運動の為、自転車で銀行まで行きました。



どうしても食べたくて仕方ないシュトーレンを注文したので、銀行振り込み先払いして来ました。
届くのが楽しみです♡



銀行の帰りに立ち寄ったお花屋さんでポインセチアを買いました。

早速、家の玄関前に植えました\(^o^)/



ポインセチアは雨がかかる外ではあっと言う間に傷んでしまうので軒下に。
クリスマスまでもってね♪




クリスマスコンサートまで後3週間きってます。

親子で連弾して下さる家族もいらっしゃり、
とても楽しみです♡