メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

今年一番の寒さ

暖冬で広島でも雪の降る日がなかったですが、
一昨日の夜は雪が降りました。


風邪をひいてはいけない…とタイツ履いてモコモコレギンス履いて、フリースの下着にヒートテックにセーターベスト…と6枚厚着して、太ったんかな?と思うくらいコロコロになっています⛄



毎年バレンタインデーには息子に、モロゾフのアレックスとマイケルシリーズのチョコレートを渡していましたが、今年は体調悪い日が続き、バスに乗って百貨店まで行く元気がなく、三軒隣の郵便局からチョコレート発送サービスを使って送ってもらいました。
そのカタログには、もちろんアレックスとマイケルシリーズはなかったので、ついに18年間続いてきたのとは違うチョコレート🍫😢

と言ってもGODIVAのチョコレート。




就職活動をしている息子は、親の思うような所は行かず、ハラハラしながら見ている所です💦




今年のバレンタインデーにレッスンがあった中学生男子。先ほどお母様と道ですれ違い、喜んでいたとお礼を言って頂きました😊
中学3年生。受験真っ只中❗
それでもピアノを休まず、ショパンの革命のエチュードを練習中です🎹



ピアノの生徒さんが減ったので、今は生徒募集中❗
家の前にチラシを置いています🎶






お店は、2月上旬はどうしたのかと思うくらい暇でしたが、10日予約の団体さん以降、毎日忙しく、明日は2度目の定休日。

温泉と、知り合いの焼き鳥屋さんへ連れて行ってもらえるようです😊





気圧の加減か、頭痛が続く日々😢
風邪ひかないように気をつけよう✨