メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

息子が帰って来ました😊

世間はコロナ騒ぎで大変です💦


マスクはネットで買うと50枚3000円ほどですが、仕方なく購入してますが、届くのはベトナムや中国から。

一つ中国からのマスクは配送状況が不明のまま、届く気配はありません💦


広島はまだ危機感がない感じですが、
大阪の息子が「もうマスクは何処にもないねん」って連絡して来たので、家にあったものを全部送り、ネットで買った物も到着次第送っています。

いつまで続くかわからないから不安です。





そんな移動自粛の中、息子が帰って来ました。


一緒に島へ行き、お墓参りと山菜狩りに行きました。




f:id:mezzoforte133610-2:20200402185210j:plain


アトピーがひどいのが心配です💦


やっぱり、独り暮らしになって、食生活が悪いのでしょうね。
今までより、おかずを送るのを増やそうと思いました(^ー^)


私のお気に入りのお寿司屋さん「おお井寿司」にも連れて行けて満足(^ー^)



塾のバイトに専念しすぎて、大学を留年してしまって、卒業は一年延びましたが、就職活動を初めて、最初のインターンシップで行った会社から、即内定をもらったのですが、もっと他を受けるべきだと、色
々やりとりを重ねてきました。
会ってその会社が一番行きたい会社だからと、熱弁するので、ついに私も納得しました。


就職は決まったので、卒業できるように、この一年頑張ってよとはっぱをかけて、またコロナの多い大阪へ。


色々心配だけど、大人になったな。


これから、後ろ楯はしてあげれないけど、苦労しないで一人で生きて行ってほしいと…それが望み。


頑張ってよー息子ー