メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

寒波⛄で外は寒いです

今朝は随分雪が降りました。

明後日まで寒波が続くらしいので、雪の降る寒い中を3日分の食料を買い出しに行きましたが、午後から晴れてました(・・;)


大阪も雪が降っていると息子からメールをもらいました。
風邪ひかないようにと願っています。




そしてニュースでは東京が大雪ですね。
都心の交通が乱れると大変ですね。
皆さんが無事に帰宅できますように✨





外に出れない時はクッキー🍪を焼いています( ´ー`)

ミカンクッキー🍪

呉の親戚のお店は繁盛していて人の出入りが多いので、そこの店先でクッキーを売ってもらっています(^-^)

私のヘソクリ…笑




ミカンの皮の苦味が大人の味で好評です🎵


ミカンケーキやパウンドケーキ、ゼリーなど色々作りましたが、クッキーが一番美味しいです☺


倉橋島名産になるかもしれません?笑



また明日も寒いらしいので
クッキー🍪焼いて過ごします🎵