メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

雪❄が続いています

今朝は随分日が照っていたのに
夕方からまた雪❄が降っています。


午前中は用事で呉へ行っていました。
呉の焼き鳥屋さんは、ほとんどが親戚です。


この中でも、私の母方が本家鳥好です。
そこから分裂していき、焼き鳥屋さんは皆さん繁盛しています。





焼き鳥屋さんの方がいいんじゃないかと思いながら、
毎日、売れ残ったお造りを食べています…
嬉しいのか悲しいのか…(・・;)





雪で客足が少ないので、
今日は久しぶりにデコしてみました( ´ー`)


随分前にもらっていたくまちゃんにキラキラ✨



やっぱり手作りは楽しくて可愛い❤




粘土もしてみよかな…(^-^)