メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

夏風邪です

お盆の台風で、気温は25℃だったり、急に涼しくなり気が緩んだのか体が緩んだのか…

風邪をひいてしまいました😭


既に10日たっても治らないわ💦



しかも免疫力の低下なのか結膜炎にもなって


内科、耳鼻科、眼科…


病院ばかりですが、広島の近所の病院は空いていて、時間がほとんどかかりません。


調剤薬局もすぐにお薬出てきます。



人口の差なんでしょうかね…





風邪をひいていてピアノのレッスンはお休みさせて頂いても、お店は手伝わないといけません😢


が…



お盆過ぎてからお店は暇です


カープの試合がある時は、人が道を歩いていない。
広島あるあるです。

お陰で夕方からもゴロゴロ横になってます。



また声が出なくて大変でしたが、今日はかすれた声だけどしゃべれています。
やっと体のダルさもマシになってきました。



夏風邪は中々治りませんね。





息子は就活してるやろか…
と心配しながら…


教職はやめた息子だけど教育に関わる仕事を探しているようです。


親の言うことは聞きませんから
自分で納得いくように頑張って…と見守るだけ。




こちらより大阪はまだまだ暑いようですね。


今年は秋が遠いですね。