メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

マグロ三昧

大阪に比べて広島はお魚が美味しいです。

やはり瀬戸内海だからでしょうか。



広島は穴子料理が多いのと、
サザエやナマコも皆さんよく食べていらっしゃるようです。





昨日のお昼御飯は「寿司遊館」と言う回る寿司屋さん。
100円寿司ではありません。



家からすぐの橋を渡ると宇品と言う新開発の街があります。
大型店がたくさんありますが、回る寿司激戦区でもあります。



その中で、私のお気に入りのお寿司屋さん(^^)


昨日は


マグロ五種盛りと、マグロ創作五種盛りを戴きました☺



冬のマグロやブリは脂がのって美味しいです( ´ー`)

肌のカサカサがひどいですが、これでちょっとは潤いますように✨



肌カサカサヒリヒリトラブル悩み中です( ;∀;)


やっぱり、しばらくエステに行ってないからな…




水が変わったし、牛乳も変わったからと思います😢


肌がカサカサのせいで、広島に来て5ヶ月で20歳くらい老けたかも…(´;ω;`)




そんな、悩みながらも、もう年末ですね。
今年もあと3週間ほど。


お正月に息子に会える事を楽しみに頑張ります🎵