メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

今年は寒いと思います

今朝は雪が舞っていました❄


窓から見ると、走っている車の屋根はかなり雪が乗っていて、山の方は随分降ったのだと思いました。



昨日はすごい風で、とても残念なことに、ずっと大切にしてきた私の教室の陶器の看板が吹き飛ばされて割れました😢



ピアノの「ピ」の字がなくなり
「アノ」だけになっています( ;∀;)



もう作り直すこともできないですから、
普通のアルミの看板を注文するしかなさそうです😢



新年には間に合わせたい新看板をお楽しみに(^^)🎵