メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ランチ☀️🍴

いつも夜はお店で忙しいので、お昼に外食する日が多いです。

お造りが残ってお昼に海鮮丼にする時と、島へ帰ってる日以外はほとんどお昼は外食。

焼き肉、びっくりドンキー丸亀製麺、寿司遊館、浜勝の豚カツ、うなぎ…だいたいこればっかり。
新しい所で冒険して美味しくないと嫌だから…と同じ店ばっかり行って面白くない。


私はあちこち行ってみたい❗と思うけれど、和食ばっかりだし…💦


この前から、デミグラスソースの美味しい洋食屋に行きたいと思っていたら、昨日お店の常連さんがお昼に連れて行ってくれました\(^-^)/


「タナカ」って言うシンプルな名前の老舗洋食屋さん。


近くまで行っても看板もなくて、知る人ぞ知る人気の洋食屋さんでした\(^^)/


f:id:mezzoforte133610-2:20190625130952j:plain


f:id:mezzoforte133610-2:20190625131009j:plain


f:id:mezzoforte133610-2:20190625131135j:plain


f:id:mezzoforte133610-2:20190625131152j:plain


f:id:mezzoforte133610-2:20190625131210j:plain


f:id:mezzoforte133610-2:20190625131025j:plain



ビーフシチューめっちゃ美味しい⤴️⤴️


本当に久しぶりの濃厚なデミグラスソースに感激しました(^^)


お店も素敵で満足したランチ。


ありがとうございました(^^)