メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

あけましておめでとうございます🎍

大変遅くなりましたが、


皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m






もう31日からてんやわんやのお正月でした(・・;)


晦日はお昼から島へ帰る予定が、朝、お義父さんが意識不明で救急車で運ばれたと連絡が入り、

前日に作っていたお節料理やチーズケーキ、ティラミス、クッキー、食料品、衣類などを慌てて積み込み、先ず呉市の病院へ。


その夜も危ないからと病院に呼び出され、呉の親戚のお店で朝まで仮眠したり、


連日島から呉の病院を往復して疲れてるなか、

3日には、従兄弟のお姉さんが島の山へハイキングへ行って遭難し、親戚総出で捜索したり…


帰っていた息子とも、ゆっくり話す間がないほどバタバタしたお正月でした(・・;)



息子も今年3回生。
インターンシップの年ですが、
やはり大学院希望らしく、今はそのお金を貯めるためにバイトに励んでいるようです。


バイトし過ぎで、痩せて顔色も悪くて、とても心配ですが、来週は成人式。

どんどん大人になっていくんだね✨

体だけは気をつけて精一杯頑張れ🎌



私は、足が弱ってから、もう登山は出来ないと思っていたけれど、お姉さんを探すのに必死だったので、山登りできて自分でもビックリ😨


皆が必死で探していたのに、下山予定から2時間遅れて、お姉さんはタクシーで笑いながら帰って来ました(;゚Д゚)


登山の疲れでグッタリ😣💦💦💦です…






あっ



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m