メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

今日は雪⛄❄️

今日は随分寒いと思ったら、朝起きたら雪でした。


広島は平地が少なく、北に行くとすぐ山で雪が多いです。
ここは海側だけど、大阪に比べてよく雪になり、冬はスタッドレスタイヤにしてる車の方が多いです。



お店のお客さんで、同じように食べ物商売をしている方がいらっしゃったら、必ず近いうちに相手の方のお店にも行ってみます。


お好み焼き屋さんで、「しん八」さんと言う所が、めっちゃ美味しくてとてもお気に入りです(^-^)


先日は、スペイン料理屋さんの方がいらっしゃったので、行って見ました☺
十日市という電車通りにお洒落なお店(^^)
パエリアやニョッキ、スペイン風ピザなど…また行きますね🎵



そして今日は、時々行くボートパークのキャナリーロウと言うイタリアンのお店の方が、一昨日いらっしゃったので行ってみたのですが、その方はお休みの日でした。
でも、いつものように前菜からパスタ、ピザ、デザートまで、お腹いっぱいで、また太っていると思います( ̄▽ ̄;)



今夜は、常連さんのけんちゃんが、転職で今月末に大阪に帰るので、お別れパーティー。本当に楽しい28歳の大阪弁の営業マン❗
お別れするのは淋しいです( ;∀;)


今夜はみんなで楽しもう♪