メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ピアノ生徒募集中です🎵

家の1階は居酒屋🏮「ぷらっと」ですが、


向かって右端に、メゾフォルテ音楽教室のご案内を置いています(^^)


大阪にいた頃と同じように、置いてますので、ピアノレッスンにご興味がおありの方は一度手にとってみて下さい。



この中区吉島は、ピアノ教室がたくさんあるらしいですね(・・;)

お月謝の相場が大阪とは違うようですが、30年ほど同じお月謝でレッスンしてますので、変更なく、


就学前児童は個人レッスンが6000円
但し!時間が40分にしています。


小学生以上個人レッスンは7000円
こちらも時間を40分にしています。



楽譜が上がるとお月謝が上がる…と言うのが通常ですが、
私のメゾフォルテ音楽教室ではずっとお月謝は7000円のままですから、
心置き無く上達して下さい(^^)🎵