メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

大阪人

自宅の1階「居酒屋ぷらっと」のお客様に
大阪府枚方市出身の方がいます(^o^)



松原市にいる頃は、枚方市と言うと北大阪で全く馴染みがない街でしたが、
広島に来ると、大阪弁同士で話せる事が嬉しくて( ;∀;)



その人がいらっしゃるのが楽しみで仕方ありません。



今日も、テープルにつきっきりでおしゃべりしてました✨
申し訳ありません😅


でも、こちらに来て2ヶ月半…

ホームシック気味だったので、とても嬉しかったです✨






あんなに、近所のお友達に評判のよろしかった私の自慢料理
「リンゴのかつ」が、こちらの親戚には全く不評で泣きたくなりました😢



息子の得意料理だったレアチーズケーキが人気です。

注文頂きました😃







元々、お料理は大好きだったけれど、
ここではプロがいるので、私のお料理は全くの素人の家庭料理。



それでも、付きだしは作らせてもらっています(^^)

定食屋さんもしてみたいと思っていたので、お客さんに誉めてもらうと嬉しいです\(^-^)/












本業は音楽教室講師です(^_^;)


広島市中区吉島2丁目のバス停前

居酒屋ぷらっとの2階メゾフォルテ音楽教室生徒募集中です(^^)🎵