メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

美容室😃✂✨

来週の火曜日まで雨が続くそうです(・・;)



みかん🍊収穫は中止になり

午後から美容室へ✂😌✨

広島へ来てすぐ行ってみた美容室で、
デジタルパーマが激しく髪をバサバサにし、
広がりまくりでずっとくくっていた髪😢

大阪のいつもの美容室へ行こうかと悩んでいましたが、
広島市中区で口コミNO.1の美容室へ行ってみました(^^)


わーい\(^-^)/
美容師さんが、メチャクチャかっこ良かった。
かっこ良いだけでなく、とても丁寧で、
傷んだ部分をカバーできるようにカット。


やっと気分すっきり💓


髪型で気分は随分変わりますから、
憂鬱な毎日はサヨウナラ👋



これで、広島での美容室は決まりです🎵(^^)