メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

やっと通れるヽ(;▽;)ノ

家の前の路地が、4月から通行止めになり、
大変不便な思いをしていました…3ヶ月間。


6月末までで工事は終わり…との事でしたが、
7月になっても通れず…


いつになったら駅までの道が通れるのかと、毎日気になって、3日前の夜こっそり、通行止の衝立の横から通ってみたら、ビックリするような綺麗な道ができていました(^^)


そして今日!

やっと!

通行止解除‼️


わあーい\(^o^)/


これで生徒さん達も遠回りしなくて良くなった(^^)


私もお買い物行きやすくなったよー(^^)♪



いつも通っていた、あの路地が、こんなに大切だったとは、
通れなくなって初めて感じた事。


便利さに慣れると有り難い気持ちが薄れてしまいますね。
いつも何事にも感謝しないとね(^^)