メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

8月が終わります

昨年は9月中38.0℃の熱に悩んでいましたが、


今年もちょっと…危険な感じ😅

今月2度目の微熱です。




夏の疲れが出たのでしょうか…

それとも、一人で寝てるときは、ほとんどエアコンなしで寝ていたのが、今では朝までエアコンと扇風機かけっぱなしで、寒いからでしょうか…


ちょっと喉痛いと言えば痛いかな。




今日のお昼はエアコンなしでもお昼寝できるほど、
風のある日中でした。


ここ吉島は、南へ行くとすぐに海に行ける距離なので、
潮風がよく吹きます🍃


風はすっかり秋風🍃



9月中も暑いだろうと覚悟していたけど、
早く秋を迎えそうです





あれだけ、通って治療した前歯が欠けました(´;д;`)
また広島で、新しく歯医者さんを探そう。




明日から9月。

広大病院へも行かないといけないし、

生徒募集も始めます。


ちょっと微熱でダルイ体が楽になったら

やることいっぱい❗


早く元気になろう🎵