メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

急に秋❗

毎年、9月に入ると更に日射しが強くなり、9月いっぱい暑いのに…


何ですか!


この…



急な秋らしさは❕



体がダルイやん‼




気圧の変化で偏頭痛もヒドイやん(´;д;`)




吐き気3日目で、どうしようかと思っていた時に、
息子からのメールが来て、


そう言えば、どうしようもなくしんどい時や、お腹が痛いと言ったら、息子が「カイロでお腹を温め」と、いつも言ってたことを思い出し、お腹をカイロで温めたら、吐き気が治まりました(^^)


やっぱり長い付き合いの息子。
私の体を一番わかってくれて、気にかけてくれてるよね。



偏頭痛の薬はすごくダルくなるけれど、吐き気はなくなって、
ちょっと元気🎵動けるようになりました✨



急な事には対処は難しい(・・;)

季節の移り変わりもゆっくりゆっくりでいいよ➰💮








前歯の欠けは、平和公園近くの歯科で治してもらいました。
とても、手早くて上手な先生でビックリ嬉しいです💓


歯科はここで決まり❗




美容室やな…