メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

広島大学附属病院へ

広島へ引っ越して来たので、病院も転院しました。

紹介された先は、広島大学附属病院。



地方の国立だから、きっとボロボロ…と偏見を持っていた私ですが、
行ってみると、すっごい綺麗で大きい‼


何これ!綺麗✨‼


と叫んでしまいました(^^)




しかも、病院の方々も、大阪のように手際よくテキパキ早いのではなく、穏やかで優しい✨


そして!
駐車場は300円❗で停めれる✨
一番感動したのが、これ↓





受付したら貸し出してもらえて、順番が来たら知らせてくれるので、それまで病院内なら自由にうろうろしていられる(^^)
これは有難い💓




そして、先生も、中国四国地方の第一人者と、聞いていたので、偉そうな先生で、また酷いこと言われたらどうしようかと思っていたら、話をちゃんと聞いてくれて、とても気さくな教授でしたヽ(´ー`)ノ



家からタクシーで2500円程で行ける距離ですが、帰りは節約しようと思ってバスを乗り換えながら帰ろうと思ったら、間違えて、途中からタクシーに乗ってかえりました(・・;)



広島の交通機関はバスが中心なので、ものすごいバスの量と、バス停の多いこと‼
慣れるまでかなり、かかりそうです(´;д;`)





来週診察予約の膠原病内科の先生も、優しい先生だといいな…(^^)