メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ガーデニング🎵

松原市にいた頃は、お家の周りに寄せ植えや地植えで、いつもお花を植えていましたが、この度のお引っ越しで、ほとんどの植え木鉢や観葉植物を、お友達にもらって頂いたり、処分してしまいましたが…



広島へ来てガーデニングが、またできるとは思っていませんでした。

住むお家の周りに鉢を置くスペースがないと思っていたから…




でも…




従姉妹のお姉さんが、一緒にお花を見に行こうと誘ってくれて、買ってくれました\(^-^)/







これは、この家の玄関前で鉢が割れ転がって枯れそうだったのですが、この夏で生き返りました(^^)


やっぱり草花は癒されますね。    








毎日、自分為にピアノを弾いて、好きな歌を弾き語りしています。

生徒募集も始めました(^^)



広島市中区吉島1丁目
もみじ銀行の2軒となり
居酒屋「ぷらっと」の2階で

メゾフォルテ音楽教室始まります


(* ´ ▽ ` *)只今生徒募集中❗です🎵