メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

明日は予定がいっぱいです

今日はセミが鳴いていたので、
もう梅雨も明けるかと思っていたら、


夕方から豪雨と共に、すごい雷鳴⚡️


梅雨明けはもう間近です。



発表会で私と連弾をする大人の生徒さんは、
現在入院中(・・;)


外泊で帰っているからと、今日は連弾の練習にいらっしゃいましたが、
二人共、弱っているようで、音が響かなくて、無理矢理ffフォルテシモにするので、ハァハァ息切れしてました(・・;)

間に合うかな…と心配ですが、
やっぱり連弾は楽しい❤️

早く元気になって退院されますように(^^)




明日は地域の中学校の合唱コンクールです。
中学3年生に生徒さんが何名かピアノ伴奏をするので、最後まで聴きたかったのですが、
病院の予約があるので、早々に会場を出なければいけません(・・;)


明日は色々忙しいです。


頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ