メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

N先生

大阪市立大学付属病院 膠原病内科のN先生は、
とても有名で中々予約の取れない教授ですが、


私の苦しみをわかってくれた唯一の医師です。


昨年までの薬の副作用の苦しさは、生涯忘れることはできません。
あれほど精神的にも追い詰められた事はありませんでした。


そして、膠原病ではないかと、この先生を受診して、
やっと副作用が出る原因まで考えて下さって

私を救ってくれました。



そして、一か月前から、ひどい痛みのある手足を
昨日、やっと診察予約が取れて診てもらえました(^^)



あなたの体に薬を使ったら死ぬよー



だから薬はないよー



だそうです…




(゚o゚;;




痛いんですけど…



予約がいっぱいで大変忙しい先生なのに、
ゆっくりお話してくれて、本当に良い先生です。


ありがとうございますm(_ _)m





昨日は、途中までしか聴けなかった、地域の中学校の合唱コンクール
ピアノ伴奏で、私の教室の生徒さんが2人ベストピアニスト賞をもらえて良かったです(^^)♪


頑張ってくれてありがとう♡