メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

リハーサル

蝉の鳴き声で目が覚める毎日です。



いよいよリハーサルの日となりました。


一緒に連弾を弾く方は入院中ですが、
外出届けを出して、今日のリハーサル、そして本番当日も頑張っていらっしゃるそうです。


この発表会を最後にやめてしまう生徒さんもいます。



昨日のレッスンで、随分演奏が乱れている生徒さんもいます(・・;)

曲に飽きてしまっても、丁寧に練習しましょう。



今日は午前と午後でリハーサルの時間をとっています。

私が緊張しますね(・・;)



頑張りましょう♪